EURJPY

ロンドン時間に赤色スパンまでの戻りからの再下降をショートです。

きれいな波形ではなかったですが、安値更新してくれて
このまま連日の急騰の調整の下げが来るのかと思っていましたが、
程なくして上昇に転じてしまい、19時過ぎの1分足の買い転換で利確終了です。

その後は雲内での動きに終始し、見るべきものなく終了でしたが、
24時の監視終了後に急落しはじめました。

今週はどうもタイミングが合わない相場展開でした。。。

EURUSD

こちらもロンドン時間に赤色スパンへのタッチからの下落をショートです。

ジリジリとした下落が続いていましたが、
19時過ぎに1分足で青色スパンに変わってしまい、この段階で利確終了です。

その後は明確な動きなく、意味のない上下動となっていましたが、
やはり監視を終えた直後に急落となっています。

冬時間になったので、私も監視期間を1時までにしようかなぁー。