EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

シナリオ

選挙前の最終営業日です。
結局、円安の高値圏で週末を迎えました。

来週は選挙の結果を受けて、更に上値を伸ばすのか、
それともSell the Factで売られるのか注目です。

1時間足では、明らかな上昇トレンドですので、買い方針です。

青色スパンからの押目買いを狙いたいですが、
現時点でも良さそうですね。

しかし、1分足で買い転換していないので、
もう少しタイミングを計りたいと思います。

ショートは、無しです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

先ほどオレンジラインで引いた上値抵抗線をブレイクしてきました。

もう少し様子を見て、オレンジラインを割らないようなら
そのままロングしてみたいです。

ショートは無いです。

今日は週末であり、今週ずっと続いている急騰の反動で、
ポジション調整の名のもとで、売りも十分考えられるので、
慎重に対応したいと思います。