EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

1時間足チャートでは売り優勢、
先ほど発表されたGDPの影響が残っています。

しかし、円相場にまで波及していないようです。
ここから円安狙いのトレーダーがまたロングを狙ってくるんでしょうか。

雲が薄いので仕掛けにくいですね。
ロングに関しては、15分足で遅行スパンが陽転したら考えますが、
あまり高い位置で陽転したら見送りするかもしれません。

ショートは戻り売り狙いですが、
雲が薄いのでタイミングがとりづらいですね。

ロットを少なめにしたいと思います。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらも1時間足では遅行スパンが陰転、雲も赤色に変わってきました。
下落基調が収まってきましたので、この後の戻り売りを狙いたいと思います。

ロングに関しては、もしも東京時間の高値を越えることがあったら
エントリーするかもしれません。