EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

朝起きてみたら全く景色が違っていました。
伊総選挙がらみですが、結果もどっちつかずだったようで、
まだまだ混乱、波乱がありそうでう。

1時間足チャートでは下降トレンドですが、
これはテクニカル要因でないですからね。

もうしばらく乱高下が続きそうでやりにくいです。

基本的にはショート目線ですが、
あまりテクニカルが効きそうな雰囲気がしません。

伊政局関連の要人発言で一気に振られそうです。

ショートは赤色スパン付近からの戻り売りを狙うかもしれませんが、
今日は無理せず臨みたいです。

ロングは多分しないと思いますが、昨日のような行き過ぎ急落が起これば、
逆張り的にやるかもしれません。
FX-EURJPY0226

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらも1時間足チャートでは下降トレンドです。

東京時間に安値を更新しているので弱気継続ですが、
やはりあまりやりたくないですね。

基本ショート目線ですが、
もう少しロンドン勢参入後のチャートの形状を見てから判断したいです。