EURJPY

ロンドン時間の監視以降は、一旦上値を試す展開に。
しかし、午前中の高値とほぼ同じで上げが終了し、再度下方向へ。

なかなか方向感が出ないままNY時間へ。

21時過ぎに今度は下方向へ動きましたが、
これはドル買いの動きに連動したリスク回避の下げのようでしたね。

この段階で、EURUSDがかなり下げていましたので、
ここからのショートはリスクが大きいと思い見送りです。

結局ノートレでした。

またしても24時過ぎてから大きく動いていますが、
まだまだレンジの範囲内ですね。

このあとの残り時間で抜けるでしょうか。
FX-CHART-EURJPY0301END

EURUSD

ロンドン時間初動の16時になってからの長めの陰線でショートです。

しかしほとんど下がらず、再度上げてきたのであっけなく損切りです。

しかし、18時過ぎてから再び下値試しに向かい、
直近の安値を割った辺りで、再度のショートです。

オレンジラインで引いた先月26日の安値付近の動向を見つつ、
何とか割れてくれましたが、指標発表の影響もあってか、
22時過ぎに-1σを越えてきたので、利確終了です。

本日は珍しくドル買いが優勢の展開でした。
FX-CHART-EURUSD0301END