EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

ADP雇用統計まで動かないかと思いましたが、
先ほど長めの陽線が出現し、上方向へ動こうかとしています。

1時間足でも遅行スパンが陽転し始めた感じなので、
そろそろ持合を放れるかと思い、とりあえず半分ロングです。

残りは直近の高値の攻防を見て決めます。

ショートは-0.5σを割れてから考えますが、
あまり気は進みませんね。
FX-CHART-EURJPY0306

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足でも買い優勢の展開ですが、
東京時間からは動いてないですね。

オレンジラインで引いた直近高値が抵抗線になるかもしれないので、
そこの攻防を見てからロングは判断したいです。

ショートはやはり-0.5σを割れてからのチャート形状次第ですが、
あまりやりたくはないですね。

本日はADP雇用統計が控えていますので、
それの思惑と結果で久しぶりに大きく動くかもしれませんね。