EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり完全に売り優勢。
東京時間から下げており、今も安値更新中。

・シナリオ

もう動き出してますね。今から入るにはちょっと遅い感じがします。
1時間足の-2σも割ってきていますから、もしかしたらバンドウォークの
可能性もありますが、とりあえずは一旦戻りを見たいですね。
その後に再下降するのであればショートでエントリーです。
戻りのポイントは赤雲下限。もしくは、時間経過とともに
明確な支持線が引けるようになれば、そのポイントからのショート。

 


 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、雲不明、1時間足MA21付近にあり、方向性なし。
東京時間からほとんど動きなし。

・シナリオ

とりあえずどちらに動き出すのか待ちの状態。
東京時間では全く動いてなかったので、本日の高値安値の差がない
スクイーズの状態なので、どちらかに抜けたらとりあえず
一部だけでもエントリーしてみてもいいかも。
その後はチャート形を見ながら、追加したり、減らしたり。