トレード終了16/2/26。終盤に米第4四半期GDPによるドル買い

EURJPY

本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルではずっと遅行スパンが陰転しており、
エントリーのタイミングはありませんでした。

16時台には陽転するか微妙な感じでしたが、
運良くエントリーせずに済みました。

直下のオレンジラインで何度かサポートされていたので、
その反発をロングしても良かったですが、
こちらもエントリー条件に一致するか微妙な感じとなり、やはり見送りました。

ノートレです。
fxEURJPY160226end

EURUSD

16時台に青色ゾーン内に潜ってからの再上昇をロングしましたが、
やはり、一番上のオレンジラインに止められてしまいました。

ちょっと早計でしたね。

再び青色ゾーン内に潜り、ストップにかかって損切りです。

その後は下降トレンドとなり、1時間足の遅行スパンの位置を確認しつつ、
20時台の赤色ゾーン付近まで戻ったあたりでショートです。

エントリー後はなかなか下げませんでしたが、
なんとか、米第4四半期GDPの発表前にロンドン時間の安値に並んでくれて、
まずは、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは米第4四半期GDPをやり過ごそうと思い、
そのままキープしましたが、
結果的にはドル買い反応となって下げてくれましたね。

一番下のオレンジライン到達後に反転上昇、
23時台の1分足の買い転換で残りのポジションも利確して終了です。
fxEURusd160226end

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ