トレード終了16/3/30。ドル売りと思いきやユーロ買い

EURJPY

ロンドン時間の初動は赤色ゾーン割れの展開となり、
16時台にショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、全く届かずに反転上昇してしまい、
ストップにかかって損切り終了です。

その後、15分足では遅行スパン陽転、赤色ゾーン抜けとなり、
1時間足の遅行スパンが陽転となった20時台の長めの陽線の途中でロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、そこまで届ていくれて
まずはポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインで跳ね返されての下落からによる
1分足の売り転換で利確終了です。

そして、23時過ぎには何度も止められていた直上のオレンジラインを
ブレイクしたのを確認してのロングです。

思った以上のユーロ買いが継続してくれましたが、
24時丁度にタイムアウト利確終了です。
fxEURJPY160330END

EURUSD

ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクし、
押目を待ってましたが、なかなか押さずに初動に乗れませんでした。

そして、19時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

まずは直近の高値に並んだあたりでポジションの半分を利確、
残りのポジションは引き上げたストップにかかって同値撤退です。

さらに、22時台に直下のオレンジラインでサポートされている事を確認、
その後の反転上昇をロングエントリーです。

目標はやはり、直近の高値に並んだあたりでしたが、
すんなり上げてくれてポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時丁度にタイムアウト利確終了です。
fxEURUSD160330END

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ