トレード終了17/9/18。円売りのみが目立つ展開

EURJPY

ロンドン時間始めの監視直後は
直上のオレンジラインでの攻防と思っていましたが、
一旦急落しましたね。

しかし、その後すぐに回復して、
青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定しましたが、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

その後、オレンジラインで抵抗にあい、
1分足が売り転換してしまったので、
残りのポジションは小幅利確で終了です。

しかし、21時過ぎにようやく直上のオレンジラインをブレイクしたので、
2度目のロングエントリーです。

目標は特に決めていませんでしたが、
ポジション保有後は大きく上げる事はなかったですが、
堅調に推移してくれて、
24時丁度にタイムアウト利確終了となりました。
fxEURJPY170918END

EURUSD

ロンドン時間は直下のオレンジライン試しとなりましたが、
すぐに反転上昇し、ショートのタイミングにはなりませんでした。

その後も、1時間足の遅行スパンは陰転していたので
売り目線で見ていましたが、
15分足レベルでは遅行スパンは陰転しませんでしたね。

19時台にブレイクフェイクでのロングが狙えなくもなかったですが、
チャートが綺麗でなかったので、止めときました。

結局、ノートレです。
fxEURUSD170918END

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ