EURJPY

fxEURJPY181206END
ロンドン時間は軽く戻してから
17時台に再度下落して赤色ゾーン割れ。

この動きを見てブレイクフェイクのパターンと判断して
18時過ぎにショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
ギリギリ届きませんでしたね。

その手前で止まってしまったような感じだったので、
19時過ぎにポジションの半分を利確です。

そして程なくして-1σも越えてきたので、
残りのポジションは小幅利確で終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD181206END
19時過ぎに細い赤色ゾーン割れとなったのを確認して、
戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
全く届きませんでした。

NY時間にかけてジリ高基調となり、
ストップにかかって損切りです。

そして、直上のオンレジラインに到着し、
軽く抵抗を受けてからのブレイクをロングエントリーです。

今度は伸びてくれましたね。

24時にISM非製造業景況指数が控えていたので、
その発表直前に全ポジションを利確終了です。