EURJPY

fxEURJPY181205end
ロンドン時間は売り目線となっていましたが、
レートは徐々に直上のオレンジラインへ近づいていきました。

そして、21時過ぎに明確にブレイクしたので、
お試しロングをしてみましたが、
やっぱりダメでしたか。

終盤にオレンジラインを再び割ってきたので、
小幅損切りで終わらせました。

EURUSD

fxEURusd181205end
こちらもユーロ買いで上昇傾向も
1時間足の遅行スパンが陽転しなかったので、
この上昇は見送りです。

そして、23時過ぎに遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れとなったので、お試しショートです。

時間帯が遅かったので、
エントリーしなくても良かったんですが、
何とか下げてくれましたね。

結局、24時丁度にタイムアウトとなり、
全ポジションを利確決済です。

ローソク足一本分だけでしたね。