EURJPY

fxEURJPY181120END
ロンドン時間は様子見から始まりましたが、
直上のオレンジライン手前で上ヒゲ4本連続での出現となり、
ちょっと抜けないような雰囲気に。

そして、ユーロ売りで一気に急落、
今度は直下のオレンジラインを明確にブレイクしました。

しかし、この流れに乗れずに一旦戻りを待つ展開に。

そして、20時台にオレンジラインまで戻り、
且つ、赤色ゾーンまで戻ってからの再下降をショートです。

目標は18時に付けた安値に設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは一番下のオレンジライン手前で抵抗にあい、
23時過ぎの1分足の買い転換で利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD181120END
ロンドン時間は買い目線でしたが、
直上のオレンジラインで抵抗にあってからの急落、
そして、直下のオレンジラインでサポートされる展開に。

このラインを割るようならショートを考えていましたが、
21時台にブレイクし、22時台になってから
プルバック後の再下降をショートです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
さすがにそこまでは下げなかったですね。

23時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはいつも通り、
24時のタイムアウトで利確決済となりました。