EURJPY

fxEURJPY181119END
ロンドン時間はどちらに動くのかと思っていましたが、
上でしたね。

これで買い目線となり、
20時台に一旦押してからの再上昇を押目買いロングです。

目標は直前の高値に設定して、程なくして到着、
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引き伸ばそうとしましたが、
直上のオレンジラインへ到着後に下落し、
1分足の売り転換で小幅利確終了となりました。

EURUSD

fxEURUSD181119END
こちらは終日買い目線でしたが、
直上のオレンジラインが意識される展開となりました。

できればプルバック後の再上昇をロングしたかったですが、
ちょっとプライスアクションが分かりにくかったですね。

青色ゾーンでもサポートされている格好だったので、
それを信頼して22時台のオレンジライン超えで
ロングしていましたが、やはり動きは鈍かったです。

結局、24時丁度にタイムアウトとなり、
全ポジションをほぼ同値撤退です。