EURJPY

fxEURJPY181219END
ロンドン時間は大口の仕掛けを待っていましたが、
上方向でしたね。

直上のオレンジラインまで上げてきたので、
そこからのプライスアクションを注視していましたが、
明確な動きはありませんでした。

オレンジライン付近での上下動が長く続き、
結局エントリーのタイミングなくノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD181219END
こちらの通貨ペアも、まずは上方向へ動き出し、
直上のオレンジラインへ到着しました。

しかし、明確にブレイクする事なく、
一旦青色ゾーン内に潜ってしまいました。

が、19時台の再上昇を押目買いロングです。

目標は特に決めていなかったですが、
エントリー後はオレンジライン付近での上下動が
長く続きましたね。

しかし終盤に入ってから、ようやくドル売りで上げてくれて、
24時丁度でタイムアウトとなり、
全ポジションを利確決済です。

EURJPYではロングせず、EURUSDでロングしたのは、
1時間足の形状を見れば明らかですね。

そして、今晩のFOMCですが、、、
利上げですよね。。。