EURJPY

fxEURJPY190218

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

・シナリオ

東京時間はユーロ主導での上下動ですが、
米が祝日なので、徐々に動意薄になりそうな気もします。

1時間足の遅行スパンは陽転していて買い目線ですが、
15分足レベルで遅行スパンの位置が微妙なので、
ロングするのは直上のオレンジラインになるかもしれません。

ショートの可能性は無いと思いますが、
直下のオレンジラインを割るようなら
とりあえず売り目線へ変更するでしょう。

EURUSD

fxEURUSD190218

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

・シナリオ

ユーロ主導なので、似たような形状になっていますね。

1時間足の遅行スパンも同じく陽転しており、
こちらも終日買い目線でしょうか。

日足、4時間足だとまだ売り優勢なので、
本命は下方向なんですが、仕方ないですね。

青色ゾーン付近からの押目買いがメインですが、
15分足レベルでの遅行スパンの位置によっては
タイミングが合わないかもしれません。

別の通貨ペアにしましょうか。