EURJPY

fxEURJPY190220

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

・シナリオ

東京時間は円安に振れましたが、
4時間足、日足レベルの高値でピッタリ止まりましたね。

1時間足の遅行スパンは陽転していて買い目線となっており、
15分足レベルでも遅行スパンが陽転すれば
ロングを検討します。

しかし、上げる時間帯が早過ぎると、
直上のオレンジラインのブレイク狙いに
なってしまうかもしれませんね。

逆にショートの可能性は低そうですが、
直下のオレンジラインを割るようなら
とりあえず売り目線へ変更します。

EURUSD

fxEURusd190220

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

4時間足レベルでは、安値圏から上昇トレンドへ転換するかどうか、
という位置になっています。

1時間足の遅行スパンも陽転していて、
買い目線になっています。

直上のオレンジラインは効いているのか分かりませんが、
15分足レベルでの遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングを検討します。

逆にショートは、NY時間以降に1時間足の遅行スパンが
陰転するかもしれませんので、それが実現したら、
赤色ゾーン付近からの戻り売りを狙っていきます。