EURJPY

fxEURJPY191120

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明

・シナリオ

今度は香港人権法案ですか。
米もいろいろ材料を持ち出してきますね。

これの影響なのか、東京時間は円買いでの
リスク回避傾向になっていますが、
それほど大きな動意ではありません。

しかし、1時間足の遅行スパンは陰転しているので
まずは売り目線になっています。

15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、雲割れとなれば
ショートを検討していくでしょう。

ロングの可能性もありますが、
東京時間の高値を超えるようなら
ブレイクフェイクの亜流っぽいパターンで狙えそうです。

EURUSD

fxEURUD191120

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

4時間足レベルでは徐々にスクイーズ気味に、
1時間足レベルでは高値圏での持合になっています。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡み
方向感が出ていませんね。

本日も低ボラだと思うので、
ブレイク系はやりたくないですね。

一旦動き出したら
反転狙いの逆張り系が良いでしょうか。