EURJPY

fxEURJPY191129

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

本日は米以外の経済指標が多いですが、
どれも小粒なので為替への影響はほとんどないでしょう。

やはり米中通商協議の行方と香港人権法案成立を受けての
中国の反応に注目です。

EURJPYの1時間足チャートは緩やかな上昇トレンドも
直近では持合になっていて、
1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んでいます。

ラインの位置は昨日から変えていませんが、
一応買い目線になっています。

直上のオレンジラインを超えたら買い目線ですが、
値幅は期待していません。

一旦下げるようなら逆張りロングもあり得ます。

直下のオレンジラインを割るようなら売り目線ですが、
そこまで動かないでしょうね。

EURUSD

fxEURUSD191129

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

動かなさ過ぎて、ローソク足やスパンモデルが重なっていて、
分析以前の問題です。

1時間足は俯瞰的に下降トレンドなので、
とりあえずは売り目線になっています。

直上直下のオレンジライン内に価格があれば、
ショートを狙っていくでしょう。

直下のオレンジラインを割るようなら
ブレイク系のショートをすべきですが、
期待値が低そうなので、あまりやりたくないですね。