EURJPY

fxEURJPY200207END
ロンドン時間は直下のオレンジラインをブレイク、
思った以上に大きく下げましたね。

そして、NY時間にかけては一旦戻す動きもありましたが、
米雇用統計後に再び下落しています。

米雇用統計の数字自体は悪くなかったですが、
何故下げたんでしょうか、よく分かりません。

本日はマイルールに従ってノートレードでしたが、
勿体なかったですね。

やっていれば利益になっていました。

EURUSD

fxEURUSD200207END
ロンドン時間に直下のオレンジラインをブレイクし、
4時間足レベル、1時間足レベルの下降トレンドが継続したまま
大引けを迎えそうです。

同じくノートレです。

米雇用統計後は多少上下に振れた程度でしたが、
これはドル売りとユーロ売りの綱引きですね。

最近のEURUSDは、それなりのボラティリティも出てきているので、
もうそろそろ順張り系のトレードも
できそうな雰囲気もしています。