EURJPY

ロンドン時間は売り目線になっており、
16時台に直上のオレンジラインでサポートされているのを確認して
逆張りショートを仕掛けました。

目標は直前の安値付近に設定し、
チャート的にはギリギリ届かなかったようですが、
17時過ぎにアラームが鳴ったので、
まずはポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりが
NY時間になってから直上のオレンジラインをブレイクしてしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

本日はポジション調整が優勢でしたか。

EURUSD

こちらはロンドン時間中は横ばいでしたね。

レートの動きもランダムで
エントリーポイントはありませんでした。

そして、NY時間に急騰したことを受けて買い目線に変更するも
上昇トレンドにはならず、ロングもできませんでした。

ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
USDCHFの押目買いロングで小幅に利確しています。

さて、米大統領選挙の投票日を間近に控えた週末、
何が起こるのか分かりません。
ポジションの持越しは慎重に。