EURJPY
fxEURJPY200904END
本日は米雇用統計日なのでマイルール通りノートレでした。

実際のチャートも目立った動きは無かったので
トレードしてもしなくても同じでしたね。

米雇用統計後はユーロ売りになっていますが、
ドル買いの派生でのユーロ売りは、しばしば起こる現象です。

EURUSD
fxEURUSD200904END
こちらも同じくノートレですが、
エントリーするとなると、
18時過ぎの直上のオレンジラインにワンタッチした後の
逆張り売りならマイルールでした。

ちなみに、このオレンジラインは
後付けで引いたのではないですからね。

先の記事で既に引いてあるラインです。

注目の米雇用統計は、失業率の改善でドル買いとなり、
レートは下げています。

しかし、それほど大きな動きではないですね。
やはり量的緩和政策の中でのドル買いは一時的なのかもしれません。