EURJPY

fxEURJPY200408END
本日は大きな材料なく、久しぶりに低ボラでしたか。
と言っても、去年と比べると高ボラなんですが。

ロンドン時間以降、1時間足の遅行スパンは陰転していたので
終日売り目線だったのですが、
15分足レベルではジリ高基調で
ショートのタイミングがありませんでした。

終盤にはユーロ売り主導でようやく下げてきましたが、
ちょっと時間帯的に遅かったので、
ここでのショートは控えました。

結果ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200408END
こちらの通貨ペアも似たような展開でしたが、
16時台の赤色ゾーンまでギリギリ戻ってからの再下降を
戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定しましたが、
届きませんでしたか。

しばらくして再び赤色ゾーン内に潜り、
そのままストップにかかって損切り決済となりました。

本日のNYダウも上げていますか、
う~ん、違和感しかないです。