EURJPY
fxEURJPY200820END
ロンドン時間初動は上向きに動くのかと思いきや、
17時過ぎに下げていきましたね。

これを確認して遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
ローソク足一本で到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
逆に、サポートになってしまいましたね。

ストップにもかからなかったので、
そのままキープし続けましたが、
NY時間になってようやくブレイクです。

、、、が、ブレイクしたのは一時的でしたか。

22時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確としました。

EURUSD
fxEURUSD200820END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間初動に直上のオレンジラインをブレイクしました。

しかし、売り目線のままで、
17時過ぎには逆に急落してきました。

ここでショートすることもできたんですが、
下げの勢いが早過ぎてタイミングが取れず、
エントリーできませんでした。

その後、直下のオレンジラインをブレイクするも
すぐに戻ってしまって方向感なく推移、
結局ノートレで終わりました。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYの戻り売りショートで微幅利確です。