EURJPY
fxEURJPY200819END
ロンドン時間は直上のオレンジライン試しになるかと思いきや、
下げていきましたね。

そして、18時過ぎに-0.5σを割れたあたりで売り目線、
1時間足の遅行スパンも陰転してきたのを確認して、
19時過ぎの遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
見た目はギリギリ届いていないも、
アラームが鳴ったのでポジションの半分を利確。

そして、残りのポジションはブレイクに期待するも
綺麗に反発してしまいましたか。

そのまま赤色ゾーンも超えてしまったので、
残りのポジションは手動で小幅損切りで終わらせました。

EURUSD
fxEURUSD200819END
ロンドン時間は狭い値幅でしたが、
17時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン超えでロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
エントリー後は全く上げませんでしたね。

狭いレンジに捕まって何もできず、
20時過ぎにはストップにかかって損切りになりました。