EURJPY

fxEURJPY200220END
本日も円売り上昇ですね。
どうしたんでしょうか?何が起きているんでしょうか?

ドル円も112円台にまで上げてきていますし、
別のステージに変わった感もします。

ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクし、
その後、オレンジラインがレジサポ転換したのを確認して、
ブレイク系のロングです。

エントリー後は順調に上昇し、
19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのままキープし、
20時台の+1σ割れで利確となりました。

さらに、22時台に青色ゾーン付近からの再上昇を
押目買いロングです。

こちらも良いタイミングでのエントリーとなり、
23時台に直前の高値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時丁度でのタイムアウト利確です。

いいですね~。昔の相場に戻った雰囲気がします。

EURUSD

fxEURUSD200220END
直上のオレンジラインより下に価格が位置していたので、
基本、売り目線で見ていましたが、
タイミングが取れなかったですね。

18時過ぎには軽く上げてくれましたが、シグナルが出ず、
また、直上のオレンジラインとの距離も遠かったので、
ここでのショートはできず。

その後も明確なポイント無く、
ノートレで終わりました。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDの戻り売りショートで取れました。