EURJPY
fxEURJPY201201END
ロンドン時間以降は青色ゾーンがサポートとして機能しましたね。

それを見て、且つ、18時過ぎの下ヒゲ2連発を確認して
押目買いのような形でロングです。

エントリー後もしばらく横ばいでしたが、
終盤に上げてくれましたね。

まずは直上のオレンジラインに到着した時点で
ポジションの半分を利確。

そして、オレンジラインもブレイクしてくれましたが、
24時には米ISM製造業景況指数が控えていたので、
その前に残りのポジションも利確決済しました。

EURUSD
fxEURUSD201201END
ロンドン時間は売り目線になっていましたが、
レートは上げ基調。

そして、21時過ぎたあたりで1時間足の遅行スパンが陽転し
買い目線へ変更です。

22時には長めの陽線が出現したのでロングしたかったんですが、
レートの上げの勢いが強く、
エントリーのタイミングを逸してしまい、
結局、取り残されてしまいました。。。

こちらはノートレです。