EURJPY
fxEURJPY200707END
ロンドン時間は直下のオレンジラインに支えられる展開に。

それを確認したのち、
18時過ぎにオレンジラインを背にしての逆張りロングです。

目標は特に決めず、
まずは10PIPSほどの含み益でポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るも、
21時過ぎの1分足の売り転換で利確としました。

昨日と同じトレーディングでしたね。

EURUSD
fxEURUSD200707END
ロンドン時間の監視開始直後にオレンジラインを割ったので
ショートのタイミングを計っていました。

しかし、プルバックが起きずに
スルスルと下がってしまったので、
エントリーできずに見送りです。

このままノートレで終わるのかと思いきや、
NY時間になり、オレンジラインでサポレジ転換を確認したので、
22時台に逆張りショートです。

目標は決めず、まずは10PIPSほどの含み益で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時間際の1分足の買い転換で
小幅利確で終わりにしました。