EURJPY

fxEURJPY200302END
ロンドン時間以降は買い目線で見ていましたが、
16時台の上昇には乗れませんでした。

やはり、今のチャート形状だと、
上向きの仕掛けは慎重になりますね。

そして、再度急落して18時過ぎからは
直下のオレンジラインでサポートされる展開になりました。

しかし、ここでもエビデンスが中途半端で
逆張りロングする気にはなれませんでした。

結果、ノートレです。

ちょっと勿体なかったですが、
別通貨ペアで取れましたから良しとしましょう。

EURUSD

fxEURUSD200302END
16時台の青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは17時台の1分足の売り転換で利確です。

これで終わりかと思いきや、
18時過ぎに再度青色ゾーンを超えてきたので、
2回目の押目買いロングです。

目標は17時台に付けた高値に設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
21過ぎの1分足の売り転換で利確です。

その他では、GBPJPYで戻り売り利確、
AUDJPYで戻り売り小幅損切りです。

ボラが大きいとやり易~い。