EURJPY
fxEURJPY200702END
ロンドン時間は買い目線になっており、
どこかで押目買いをしたかったんですが、
押し目が分かりづらく、また、
直上のオレンジラインも迫ってきてしまったので、
ロングできませんでした。

そして、米雇用統計後は何故かユーロ売りに。

そのままスルスルと下がっていき、
結局エントリーの場面なく、
ノートレで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD200702END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクして
買いのタイミングを計ることに。

そして、16時台に軽くプルバックした後の再上昇でロングです。

目標は特に決めておらず、
18時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を小幅利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
米雇用統計後のユーロ売りに捕まって
オレンジラインを再度割ってしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

最近は米の指標発表後にユーロが反応するケースが多いですね。