EURJPY

fxEURJPY200226END
本日は終日買い目線で見ていましたが、
直上のオレンジラインが近かったので、
まずはブレイク待ちです。

そして、20時台にブレイクし、
軽くプルバックした後の再上昇をロングです。

目標は無理だと思いつつも、
一番上のオレンジラインに設定しましたが、
なんと!届きましたね。

21時過ぎにアラームが鳴って、
一番上のオレンジラインのワンタッチで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとするも、
今度は直ぐに反転下落です。

引き上げたストップにかかって、
残りのポジションはほぼ同値撤退です。

う~ん、ユーロ主導の上げ下げですか。

EURUSD

fxEURUSD200226END
先の記事の通り、
17時台の遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはブレイクに期待するも
本日はダメでしたか。

下向き赤色矢印が散発したのちに下げて、
青色ゾーンも割れたところで
残りのポジションは小幅損切り決済です。

その他は、GBPJPYのショートで利確、
AUDJPYのショートで小幅損切りです。