EURJPY

fxEURJPY200311END
現時点でNYダウが大幅安ですか、、、
リスク回避の円買いになるんでしょうか。

本日は1時間足の遅行スパンがローソク足に絡みっぱなしで
方向感が分かりませんでした。

とりあえず売り目線でしたが、
15分足レベルで遅行スパンが陰転するのが遅かったですね。

21時過ぎの青色ゾーン割れでショートしても良かったんですが、
自信が無かったので止めときました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200311END
東京時間まではジリ高基調でしたが、
ロンドン時間から一転して下落です。

そして、17時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れを確認してショートです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
全然届きませんでしたね。

しばらくして直上のオレンジラインを超えてきたので
損切りで終わらせました。

その他の通貨ペアではトレードしていません。