EURJPY
fxEURJPY200623END
ロンドン時間には直上のオレンジラインを超えたので
そこからはロングのタイミングを計ることに。

そして、16時台にプルバック後の再上昇でロングするも
ほとんど上げませんでしたね。

17時過ぎには再びオレンジラインを割り、
ストップにかかって損切りとなりました。

しかし、下げが加速することなく、
19時過ぎには再度オレンジライン超え、且つ、
青色ゾーン超えとなったので、
今度は押目買いのような形でロングです。

目標は直線に付けた高値に設定し、
21時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
またしても下げてしまい、オレンジラインも割り、
ストップにかかって損切りとなりました。

終盤の円買いは何なんだろう?

EURUSD
fxEURUSD200623END
同じくロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイク、
そして、17時過ぎにレジサポ転換を確認してのロングです。

目標は16時台に付けた高値に設定し、
程なくして到着しポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
22時過ぎの1分足の売り転換で利確となりました。

ドル円は105円台突入するのか?