EURJPY
fxEURJPY200901END
本日は終日買い目線になっており、
16時過ぎに青色ゾーンを抜けたところで
押目買いロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
なかなか上げませんでしたね。

しばらく含み損の期間が続きましたが、
何とか上昇してくれて、
19時過ぎに直上のオレンジラインに到着し、
ポジションの半分を利確です。

その後、直上のオレンジラインをブレイクするも
大きく動くことはなかったですね。

終盤にはオレンジラインを再度割れてしまったので、
その時点で残りのポジションも利確しました。

EURUSD
fxEURUSD200901END
16時台に直下のオレンジラインにワンタッチしたので
逆張りロングを仕掛けました。

目標は直前の高値に設定し、程なくして到着、
ポジションの半分を利確です。

残りはできるだけ引っ張りましたが、
こちらもなかなか上げませんでしたか。

22時過ぎにはようやく上げ始めたと思いきや
すぐに下げてしまったので、
その後の1分足の売り転換で残りのポジションも利確しました。