EURJPY
fxEURJPY200902END
本日のユーロは下方向でしたか。

ロンドン時間に直下のオレンジラインを割って
ショートのタイミングを計るも直ぐに戻ってしまいました。

そして、17時台に長い上ヒゲが出現した後の再下降でショートです。

目標は特に決めていなかったですが、
エントリー後は横ばいのままでしたね。

あまりにも動かないので本日はこのままかと思い、
22時台に直近安値まで下がったあたりで
ポジションの半分を利確しました。

残りはそのまま放置しましたが、
何とか下げてくれましたね。

23時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確です。

EURUSD
fxEURUSD200902END
ロンドン時間に直下のオレンジラインをブレイクし
ショートのタイミングを計るも
明確なプルバックが起きなかったので初動は見送り。

そして、19時台に赤色ゾーンまで戻ってからの再下降で
戻り売りショートです。

目標は直前の安値に設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
23時過ぎの1分足の買い転換で利確としました。