EURJPY

fxEURJPY200604END
ロンドン時間は買い目線でしたが、
15分足レベルでは赤色ゾーンの下で推移していて、
まずは様子見です。

直下のオレンジラインも割ってきたので、
1時間足の遅行スパンの位置を見つつ、
売り目線に変更しようかと思った矢先に、
ECBがPEPPの増額と期間延長を発表してユーロが急騰。

これで再び買い目線へ戻るも、
上げ足が速すぎてエントリーできず。

そうこうしているうちに、ユーロは乱高下、
これでやる気が無くなりました。

終盤には更なる急騰を演じましたが、
既にテクニカルで測れる状態でなかったので、
何もしませんでした。

勿体なかったですが、
マイルールでないので仕方ないですね。

結局ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200604END
ユーロ主導での動きだったので、
こちらも似たようなチャート形状になりました。

ECB後の急騰でモメンタム相場になって以降は
やる気が起きず見送り、
結局そのままノートレで終わりました。

う~ん、方向性はあっていたのに残念。。。

それにしても、
まさかここまでユーロ買いで上げ続けるとは。。。

ユーロに関してはコロナショックを完全に回復というか、
それ以上に上げています。