EURJPY

fxEURJPY200527END
ロンドン時間は直下のオレンジライン付近での攻防となり、
とりあえずブレイクを待っていましたが、
底堅く推移しましたね。

そうこうしているうちに、18時過ぎにいきなり急騰、
材料としては、EUがコロナ支援ファンドを設立とのこと。

これで一気に直上のオレンジラインをブレイクし、
逆に買い目線になるも、
タイミングが合わずロングできませんでした。

勿体なかったですが、仕方ないですね。
ニュース主導ではよくあることです。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD200527END
ロンドン時間は方向感がありませんでしたが、
17時過ぎに僅かに赤色ゾーンを抜けたところで、
ロングエントリーしてみました。

しかし、全く上げず、すぐに反落、
そのままストップにかかって損切り終了です。

が、その直後に急騰して、
18時過ぎに再度赤色ゾーンを超えてきたので、
2度目のロングです。

今度は素直に上げてくれて、
まずは直上のオレンジラインに到着した時点で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけキープするも、
21時過ぎの+1σを割れたところで利確しました。

久しぶりに荒い展開。。。