EURJPY

fxEURJPY200529END
本日は終日買い目線となっており、
先の記事の通り、17時台の遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに
期待しましたが、しばらく抵抗を受けていたので、
20時過ぎの1分足売り転換で利確としました。

しかし、終盤にはブレイクして
上昇トレンド継続でしたか。。。

まぁ、仕方ないですね。

EURUSD

fxEURUSD200529END
16時台に軽く青色ゾーン内に潜ってからの再上昇で
押目買いロングです。

目標は近かったですが、14時台の高値に設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインを目指しましたが、
ちょっと届かず。

19時台には僅かに+1σを割れてきたので、
その時点で残りのポジションも利確ました。

さて、この後、パウエルFRB議長の発言と、
トランプ大統領の会見が控えています。

おそらくグッドニュースではないと想定されますが、
市場はどのような反応を示すのか。

ポジション持越しは怖いですね。