EURJPY

fxEURJPY200528END
ロンドン時間は一旦下げる展開になりました。

しかし、底値も堅かったようで、
NY時間にかけて再び上昇し、
21時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに期待するも
ちょっと時間帯的に遅くて中途半端でしたね。

結局残りのポジションは
24時丁度でいつも通りのタイムアウト利確です。

EURUSD

fxEURUSD200528END
ユーロ主導なので、こちらも似たような形状でしたね。

21時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに成功、
そのままキープし続けて、
24時丁度でこちらもタイムアウト利確となりました。

その他の通貨ペアでは、トレードしていません。