EURJPY
fxEURJPY201211END
ロンドン時間は直下のオレンジラインを割ってきましたね。

これで売りのタイミングを計る場面になり、
17時台に軽くプルバックした後の再下降でショートです。

しかし、18時過ぎに一瞬だけオレンジラインを超えたところで
ストップにかかってしまって損切りです。

たまにこういう事があるんですよね。

その後は様子見にしていましたが、
22時台にオレンジラインの抵抗線を再度確認して
2度目のショートをしてみました。

今度はちゃんと下げてくれて、
24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。

EURUSD
fxEURUSD201211END
16時台のチャート監視開始後から一転して下げだしましたね。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転のままなので
まずは様子見です。

その後も1時間足の遅行スパンが陰転するのを待っていたんですが、
ローソク足に絡んだままで明確な陰転にはならず。

そうこうしているうちに24時を迎えてしまい、
結局ノートレで終わりました。