EURJPY
fxEURJPY201209END
ロンドン時間は直上のオレンジライン付近での攻防から始まり、
ここを超えるようならロングを狙うつもりでしたが、
そのような展開になりませんでしたね。

ラインタッチ後は一転して下降トレンドとなり、
またしてもロンドン時間初動にトレンド転換するパターンでした。

1時間足の遅行スパンはずっと陽転しており、
21時過ぎにはちょっとだけ陰転しかけるも明確な転換にはならず。

そうこうしているうちに24時を迎え
結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201209END
こちらも似たようなパターンでした。

1時間足の遅行スパンはローソク足に絡みっぱなしで
方向感がない状態が続き、目線を決めかねていました。

そして、NY時間には直下のオレンジラインにタッチしたので、
逆張りロングも検討したんですが、
他のエビデンスが足りないため、ここでも様子見。

やはり、ノートレで終わりました。

う~ん、なかなか1時間足レベルのトレンドになりませんね。