EURJPY
fxEURJPY200616END
ロンドン時間は買い目線になっており、
17時過ぎに直下のオレンジラインにワンタッチし、
且つ、上向き青色矢印が出現したので、逆張りロングを仕掛けました。

目標は特に決めていなかったですが、
赤色ゾーンに到達した時点でポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
徐々に下向きが優勢になってしまいましたね。

結局、建値に戻ったところで
同値撤退としました。

その後は売りが加速するも、
1時間足の遅行スパンが陽転したままでの下落だったので、
何もせずに見送りました。

EURUSD
fxEURUSD200616END
こちらも似たような展開でしたね。

ロンドン時間は買い目線でしたが、
チャート形状的には、押目買いも逆張り買いもできません。

そのまま様子見が続いて、
NY時間には直下のオレンジラインも割れて、
その時点で売り目線へ変更です。

しかし、時間帯的に遅くて
ショートもできませんでした。

結局、ノートレです。