EURJPY
fxEURJPY201116END
ロンドン時間の16時台に遅行スパン陰転、
且つ、青色ゾーン割れとなったところでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
18時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインのブレイクに期待するも、
綺麗に反発しましたね。

結局、赤色ゾーンも超えてしまい、
残りのポジションは損切り終了となりました。

そして、ファイザー社に続き、
今度はモデルナ社のワクチンで円売り急騰するも、
早くも、”行って来い”の展開。

もはやワクチンネタは賞味期限切れですね。

EURUSD
fxEURUSD201116END
ロンドン時間は買い目線になっており、
直上のオレンジラインを超えたところで
ロングのタイミングを計っていました。

しかし、すぐにオレンジラインを割ってしまい、
ロングはできず。

その後も成り行きを見守っていましたが、
結局、遅行スパンは陰転したままで買い優勢にならなかったので、
ロングすることはできませんでした。

ノートレ終了です。