EURJPY

fxEURJPY200324END
東京オリンピックが1年延長ですか。

そのニュースの影響なのか分かりませんが、
円売りドル買い優勢となっています。

とりあえずはマーケットは延長を好感しているようですね。

16時台の監視直後、遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
17時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張り、
直上のオレンジラインをブレイク。

しかし、21時過ぎに+1σを割ってきたところで
残りのポジションも利確しました。

EURUSD

fxEURUSD200324END
17時台に青色ゾーン内で長い下ヒゲが出現し、
その後、18時過ぎに再度青色ゾーンを抜けてきたところで
押目買いのような形でロングエントリーです。

目標は15時台に付けた高値に設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張ろうとするも、
20時台に+1σ割れを割れてきたので、
その時点で利確しました。

その他の通貨ペアでは、トレードしていません。

NYダウも反発気味ですし、
本日は買い戻し優勢でしょうか。