EURJPY

fxEURJPY200203END
英とEUの通商交渉の不透明感で
ポンドが一段安ですか。

しかし、他通貨には影響はないようですね。

ロンドン時間初動は軽く上げましたが、
直上のオレンジラインには届かずに下落です。

そして、17時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
さすがに無理でしたね。

20時台の1分足の買い転換でポジションの半分を利確し、
残りのポジションは24時丁度でのタイムアウト利確です。

EURUSD

fxEURUSD200203END
ロンドン時間に直下のオレンジラインを割れてきました。

しかし、低ボラを考慮して
ブレイク系のショートは控えました。

その後はブレイクしたオレンジラインが抵抗線に切り替わって
そのまま下降トレンドになりました。

う~ん、ブレイクでエントリーしていれば良かったですね。

その他には、AUDJPYのショートで損切りです。
もうそろそろリスク回避の円売りに乗る思考は止めましょうか。