EURJPY

fxEURJPY200518END
本日は終日買い目線でしたが、
ロンドン時間は動かなかったですね。

今日はこのまま終わりかと思い、
チャートを見ずに別作業をしていましたが、
21時過ぎに突然急騰し、
直上のオレンジラインを超えてきました。

これでロングのタイミングを計る場面になりましたが、
プルバックが起きずそのままスルスルと上げてしまってので
エントリーできませんでした。。。

勿体ないですが、まぁ仕方ないですね。
マイルールではないですから。

EURUSD

fxEURUSD200518END
こちらも21時過ぎに急騰し、
15分足レベルで遅行スパン陽転、且つ、細い雲超えとなったので
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
22時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインの
ブレイクに乗れましたが、
EURJPYほどには走らなかったですね。

結局24時丁度にタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済です。

その他の通貨ペアは、
エントリー条件に合わずノートレです。