EURJPY

fxEURJPY200214END
ロンドン時間はしばらく横ばいも、
徐々に上向きになってきました。

そして、18時過ぎに下向き赤色矢印が
2連発で出現したのを確認して逆張りショートです。

エントリー後も値動きは少なかったですが、
なんとか青色ゾーン割れあたりまで下げたところで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとしましたが、
NY時間に入ってからは上げ優勢となり、
ロンドン時間の高値も超えてきて、
ストップにかかって損切り決済です。

トータルでは小幅のマイナスでした。

昨日と似たような展開でしたが、
本日はダメでしたね。

EURUSD

fxEURUSD200214END
こちらも同じようなタイミング、
18時過ぎに下向き赤色矢印が3連発になっていますが、
2つ目が出現したところで逆張りショートです。

エントリー後はゆっくり下げてくれて、
21時過ぎに青色ゾーンを割れたあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに
期待するもダメでしたね。

NY時間にレートは上昇してしまい、
残りのポジションはストップにかかって損切りです。

トータルではこちらも小幅マイナスです。