EURJPY

fxEURJPY200114END
先週からずっと上げ続けていますが、
ようやく息切れでしょうか。

ロンドン時間以降は下げてきましたね。

トレードとしては、18時過ぎに上向き青色矢印が出現したので、
直下のオレンジラインを背にしての逆張りロングです。

しかし、エントリー後はほとんど上げず、
徐々に下向きが優勢に。

そして、22時台に直下のオレンジラインを割ってきたので、
仕方なく手動で損切りしました。

EURUSD

fxEURUSD200114END
ロンドン時間は横ばいでしたが、
NY時間に直下のオレンジラインをブレイクして
下降トレンドになりました。

しかし、最近の低ボラを考慮して
ブレイク系のエントリーは行わず。

そして、22時台に下げが止まり、
上向き青色矢印の出現を確認して逆張りロングです。

ちょっとエントリー時間が遅かったですが、
それなりに上げてくれましたね。

結局、24時丁度に全ポジションをタイムアウト利確です。