EURJPY

fxEURJPY200128END
ロンドン時間の監視開始直後は青色ゾーンの上に
価格が乗っていましたが、17時過ぎに割れてきましたね。

それを確認してのショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
18時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
中途半端でしたね。

NY時間に入り、赤色ゾーンを超えたあたりで、
引き下げたストップに引っかかって、
残りのポジションは、ほぼ同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD200128END
1時間足は下降トレンドなので、
どこかでショートエントリーしたかったですが、
値幅が狭くてタイミングが取れませんでした。

21時過ぎには直下のオレンジラインを割ってきたので、
本来ならブレイク系のショートをすべきですが、
低ボラを考慮してエントリーせず。

結局ノートレで終わりました。

その他はAUDJPYとGBPUSDで
戻り売りショートで取れています。

最近はクロス円がやり易いですね。