EURJPY

fxEURJPY200129end
ロンドン時間以降は弱含みの展開でしたが、
1時間足の遅行スパンがまだ陽転中だったので、
まずは様子見です。

そして、17時過ぎに赤色ゾーン付近からの再下降を
戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
届きませんでしたね。

何もすることがなく、そのまま放置して、
結局24時丁度にタイムアウト利確です。

EURUSD

fxEURUSD200129end
一旦の軽い上昇を期待したんですが、
16時台に下げてきましたか。

EURJPYの同期を確認しつつ、
このタイミングで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
17時台にアラームが鳴ってポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクを期待するも
本日もダメでしたか。

そのまま24時丁度まで粘って、
結局タイムアウト利確で終わりました。